identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

はじめに・・・②

①を書き始めた時に、長くなりすぎるような気がしたので何回になるかは今のところは私にも分かりませんがとりあえず分けて書くことにしました笑

今回は、好きなことに触れていきたいと思います。

私は、はっきりとちゃんと覚えているわけでもなく何となくここらへんからくらいだろうという認識ではありますが小学校3年頃からのファンの芸能人の方がいます。その方は、ジャニーズの「嵐」さん(https://ja.wikipedia.org/wiki/嵐_(グループ))です。いつ親にジャニーズのファンクラブに入れてもらえたのかは把握できてはいません。しかし、小学校5年の時のある日ふと親から「そう言えば、あんたの名前名義でファンクラブに入会しといたから。」というような感じでかなりラフに伝えられました笑
その時は、まさか入れるとは思ってもいなくて驚きで理解不能になり何となくの淡い記憶としてしか頭の中には残っていません。コンサートには3回当たりましたが、2回目のタイミングが、不運にも高校受験の年だったこともあり参戦したのは2012年の“Beautiful World Tour“の福岡公演最終日の公演と去年の“5×20 Anniversary Tour“の4月29日の公演の2回しかありません。手元にあるグッズも大してありません。

他にもまだ書きたいことはあるので③で続きを書かせてもらいます!