identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

はじめに・・・③

②の続きです笑

「嵐」さん以外にも好きな芸能人の方がいます。

1人目は、「菅田将暉」さんです。
好きになったきっかけは明確にあります。
2018年7月末からテレビ朝日金曜ナイトドラマ枠で放送されていた
「dele(ディーリー)」(https://ja.wikipedia.org/wiki/Dele)での菅田さんを観た時何故かずっと気になり始めました。そして、いつしか気付くとネットで“菅田将暉 〇〇”で検索をかけるようになりました。画像を集めたり、CDやライブDVDを買ったり、写真集を買ったり、映像作品をレンタルして観たり買ったりなどしていました。嵐のグループ活動が休止に入ったら、今まで費やしていた以上にお金も時間も費やすことになるのだろうと覚悟はしています。
いつかは、ちゃんとライブ参戦もしてライブグッズも手に入れるのが目標です!

2人目は、「星野源」さんです。

「嵐」さんや菅田将暉」さん程では今はありませんが、楽曲をたまに聴いたり、ラジオの「星野源オールナイトニッポン」を時間がある時に聴いたり、TBS火曜日のドラマ枠に放送されていた「逃げるは恥だが役に立つ」を何度も観たりしています。そこまでまだ詳しくはなれていないので、とりあえず、沢山の情報を得て好きな人として最低限のレベルに達することをしばらく目標にしています!

ハマったり好きになるとどんな物事でも飽きが来るまで、冷めてしまうまで一度とことん追求してみた後でもやっぱり好きでいられることにはとことん深くなりたいと思うので、追い求めます。また、そうでなくても浅く広く理解や知識を持っていることは素晴らしいと思うので少しでも近づけるようになれれば理想だなぁと思います。