identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

ネガティブ#1

ネガティブな気持ちにさせてしまったら申し訳ないと思っています。だから、読みたくない・目に入れたく無い人は読まないことをお勧めしておきます。

ネガティブな方向の投稿をしていいものなのか悩みました。

その上でやっぱり書きたいものは書いていいのかなと思えたので壊れる前に書いて吐き出して生きていくための手段にできたらなと思っています。

日によって気持ちが変わることとか体調とか変わることが多いです。

調子が良く無い時に「助けてほしい」とか「何かして欲しい」とかちゃんと言えない自分がどうしても許せなくてずっと頭で考えるばかりで、我に帰ると何してるんだろうなと強く思います。
また、気持ちや体調が優れない時に自分に関係がある人には、どうやっても素直にちゃんということができなくて悔しいし、情けないし、ちゃんと伝えたいといつも思います。でも、嘘を言っちゃったり平気なふりをしてしまう自分が居て、表に出したいと思っている自分の邪魔をしていることで言えないことで自分の中で溜め込んだりズルズルと引きずることが多いんだろうなと感じています。

これからも今回のような投稿も出していこうとは思っているので、この投稿に目を通してくださった方には感謝しています!