identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

はじめに・・・ ①

このようなものを利用して書くのは人生初体験です。

とりあえず、自己紹介などを書きます。

女子大生を今はとりあえずしています。

数年前から書いてみたいなとは思っていたんですが、なかなかタイミングや時間もなく今年2020年のコロナ流行によりこれまでの日常が制限されていることもあり、時間もかなり増え挑戦してみたい気持ちも強かったこともあり、このタイミングしかないのかなとふと思い立ちました。
特に、一番大きなきっかけになった気持ちは私の経験したことや思いをできるだけありのままに素直になって書いていくことで自分自身の整理をしたいと思えたことです。
さらに、いつか弱くて情けなくて誇れるものが大してない私が書いた記事を読んで頂いた方の誰かの何かにもしかしたらなることができるかもしれないと何故か思えたからです。

 

高校一年になる前に母を亡くし、高校一年になった後に従兄弟を亡くしました。
それ以来、精神的に安定なタイミングと不安定になってしまうタイミングの波が結構現われるようになりました。基本的に、初夏の時期と秋口から春前が波の幅がかなり大きいです。
秋口からの不安定なタイミングは、今のところ毎年来るのでここ1、2年はそのことも含めできるだけ考えるように心掛けています。

長く拙い文章に目を通してくださりありがとうございました。