identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

嵐さん ①

やっと数日前にファンクラブスペシャルコンテンツの音声企画をようやく聴けました笑

メンバーとか5人がそれぞれでラジオやっていた頃をリアルタイムでは聴けてなくて覚えてないんです。でも、すごく懐かしい感じでこういう嵐さんがやっぱり好きなんだなと改めて実感できました。

過去一くらいの冷め期が今来ているけれど、こんな自分でも好きを再確認できて幸せだなと思えたし、楽しい・面白いとか感じられて安心した部分も聴いていて感じたかなと思いました。

今年の嵐さんの活動には、感謝しかなくて来年からも好きのままで居られるようにと今は思っています。