identity17’s diary

なるべく素直に気ままに投稿(ネガティブ投稿もあり)

2020-10-23から1日間の記事一覧

映画「浅田家」

10月3日(土)に父と映画館に今年2回目で行って「浅田家」を観ました。 自分でも自覚ありなんですけど、かなり涙腺が緩くて涙脆いです。映画「海猿」を親がレンタルしてきていて家で観ていたのを私も観ていた時は。映画本編が始まって10分経ったくらいではっき…

最近、ハマっていること

今年、親と一緒にスマホの機種変更をしたタイミングで自分ではハマるとは思っていなかった配信サービスに複数登録してそれらを利用してそれぞれのサービス内で配信されている映画やアニメやドラマを観ることにハマりました。つい数日前まで邦画や日本のドラ…

はじめに・・・③

②の続きです笑 「嵐」さん以外にも好きな芸能人の方がいます。 1人目は、「菅田将暉」さんです。好きになったきっかけは明確にあります。2018年7月末からテレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠で放送されていた「dele(ディーリー)」(https://ja.wikipedia.org/wik…

はじめに・・・②

①を書き始めた時に、長くなりすぎるような気がしたので何回になるかは今のところは私にも分かりませんがとりあえず分けて書くことにしました笑 今回は、好きなことに触れていきたいと思います。 私は、はっきりとちゃんと覚えているわけでもなく何となくここ…

はじめに・・・ ①

このようなものを利用して書くのは人生初体験です。 とりあえず、自己紹介などを書きます。 女子大生を今はとりあえずしています。 数年前から書いてみたいなとは思っていたんですが、なかなかタイミングや時間もなく今年2020年のコロナ流行によりこれまでの…